建物の管理は設備管理・警備・清掃など複数の業務の集合体です。これらを個別に管理することも可能ですが、当社は管理業務の効率化を図るために、トータルな業務としてとらえた「総合管理体制」をご提案しています。「総合管理体制」では、上記各分野で十分な経験を積んだベテランの技術者を「統括管理責任者」として配置し、管理クオリティの向上を図るとともに当社の持つすべての技術と経験をもって管理業務を効率化し、コストの最適化や省エネルギーといった必要な提案を行ってまいります。
管理品質の標準化と向上を目的として「ビル管理品質評価ガイドライン」を制定し、オフィスビルなどの管理の際に順守しています。当ガイドラインは、管理品質や法令対応、内部監査など、400項目以上で構成されています。
QSH(Quality=品質が高く、Speedy=スピーディーに、Heart=心からの仕事をする)という品質管理目標を掲げ、お客様に最高のサービスをご提供します。
サービスセンターでは24時間365日物件の警報(火災、侵入、各種設備警報)に対応します。
ビル・施設の資産価値を高めるサービスの実現に向けて、施設管理、プロパティマネジメント、建築インテリアが連携。当社の総合力を活かし、お客様のニーズに応じてフレキシブルに、幅広くサポート業務を行っています。
〚サポート内容の一例〛