専門スタッフと技術者が空間の使い方からランニングコストまで、現状のオフィスを徹底的に調査・分析し、問題点や課題を抽出した上でオフィスプランを練り上げていきます。
新しいオフィスのコンセプトや目標を明確にし、より効率的で、より生産性の高い企業収益の源となるオフィスをトータルコーディネート致します。
ビルはさまざまな機能を持った設備の集合体です。設置当時は最新であった設備も年月とともに経年劣化が進み、適切な時期に適切な対応をしなければ致命的な事故につながることもあります。最新設備のビルと比べ不経済で、どうしても見劣りするようになり、建物の魅力は相対的に落ちてしまいます。
ビルのリニューアルは、補修や修繕だけではなく、新しい設備へのグレードアップも選択肢の一つです。運用面、リーシングのしやすさ、技術的側面、その他の要素すべてを総合的に検討することで、バランスの取れた「バリューアップ」が望めます。
改正省エネ法に対応する環境エネルギーマネジメントをワンストップサービスします。
省エネ診断、省エネ中長期計画の立案、省エネ・リニューアル工事の施工まで、一貫したエネルギーマネジメント事業を行っています。
お問い合わせフォーム
お問い合わせ当社は、お客様の個人情報を適切に保護することを事業運営上の重要事項と位置付け、個人情報の保護に関する法律その他関係法令に従い、以下のとおり、お客様の個人情報を、細心の注意をもって、管理してまいります。
詳細につきましては、「個人情報保護方針」をご覧ください。
フォームに入力いただきました個人情報は、お問合わせいただきました内容の回答に関するご連絡のために利用いたします。
お客様への回答のために野村不動産グループ各社にて対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様の住所、お名前、電話番号、電子メールアドレス、お申し出内容などを電子媒体にて提供することがあります。
土曜日・日曜日・祝日・年始年末ほか、当社休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となりますのであらかじめ、ご了承ください。
お問い合わせ内容によりましては、返信にお時間をいただく場合や返信できかねる場合がございますのであらかじめ、ご了承ください。
当社からお客様へ送信する電子メールは、お客様個人宛てにお送りするものです。回答の内容の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
個人情報を入力するにあたり、必須項目以外の入力は任意となっております。任意項目へご入力いただかなくとも当社からの回答に影響はございません。
お問合わせに関する個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止)をご希望の際には、「野村不動産パートナーズ株式会社 お問い合わせ窓口」まで申し出ください。