参上!のむらの仕事人 第3話 「連携して問題解決!」の巻 皆さまの快適ライフを支えるマンション管理会社、野村不動産パートナーズのお仕事をご紹介する企画の第3弾。今回は、問題が発生したとき、住まいるサポーター、技術スタッフ、マンションマネージャーが連携し、皆さまに最適なご提案を行って解決していく様子を覗いてみましょう。

各担当が連携して快適なマンションライフをサポート

マンションを快適に保ち各設備の機能を維持・保全するために、定められた定期的な点検や清掃を、技術スタッフが専門協力会社と連携して行うことで、不具合等の早期発見に取り組んでいます。それでもマンションには何らかの問題が発生することがあります。皆さまにとって一番身近で、日々の業務に取り組んでいる住まいるサポーターが日々モニタリングを行い、小さなことでも気づいたことを、都度、マンションマネージャーに報告します。報告を受けたマンションマネージャーは、技術スタッフや本社部門と連携を図り各部門へ差配して、皆さまにとって最適なご提案を行うことで問題を解決します。

お客様のために常に素早い対応でお応えできるよう頑張ります。

すべては居住者の皆さまの笑顔のために

野村不動産パートナーズのモットーは「プロとしての気づき」と「お客さま目線の提案」。日頃から高い意識をもって仕事に取り組んでいます。問題が発生したときは、マンションマネージャーを中心に各担当が力を合わせ対応し、マンションの資産価値の維持・向上を考えつつ、皆さまに寄り添ったご提案を行っています。夜間や住まいるサポーターが不在のときは、24時間365日対応の野村住まいるセンター( 0120-400-899 )にご相談ください。

※本サイトに掲載している記事は、発行時における情報のため、現状と異なる場合があります。(2017年12月時点)

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