マンションを快適に保ち各設備の機能を維持・保全するために、定められた定期的な点検や清掃を、技術スタッフが専門協力会社と連携して行うことで、不具合等の早期発見に取り組んでいます。それでもマンションには何らかの問題が発生することがあります。皆さまにとって一番身近で、日々の業務に取り組んでいる住まいるサポーターが日々モニタリングを行い、小さなことでも気づいたことを、都度、マンションマネージャーに報告します。報告を受けたマンションマネージャーは、技術スタッフや本社部門と連携を図り各部門へ差配して、皆さまにとって最適なご提案を行うことで問題を解決します。
野村不動産パートナーズのモットーは「プロとしての気づき」と「お客さま目線の提案」。日頃から高い意識をもって仕事に取り組んでいます。問題が発生したときは、マンションマネージャーを中心に各担当が力を合わせ対応し、マンションの資産価値の維持・向上を考えつつ、皆さまに寄り添ったご提案を行っています。夜間や住まいるサポーターが不在のときは、24時間365日対応の野村住まいるセンター( 0120-400-899 )にご相談ください。
※本サイトに掲載している記事は、発行時における情報のため、現状と異なる場合があります。(2017年12月時点)