夜遅くにトラブル発生!
どこに相談すればいい?
ご相談は「住まいるセンター」へ!深夜でも対応します
お住まいの“困った”を連絡できる窓口が「住まいるセンター」です。
少しでも早くお客さまの不安を取り除き安心していただけるよう、
専任のオペレーターが電話でサポートします。
-
30代
良家(よしいえ)さん
ファミリー -
40代
豊家(とよいえ)さん
ファミリー -
60代
温家(ぬくいえ)さん
ファミリー
住まいるセンター
リビングQコールって?
導入マンションにて駆けつけ一次対応は無料でご利用いただける、住戸内に特化したサポートサービスです。大きく分けて2つのサービスがございます。
❶ 駆けつけ・おたすけサービス
緊急を要するお住まいのトラブルに、専門のサービススタッフが駆けつけて対応いたします。
❷ 暮らしのサポートサービス
日々の暮らしをより快適にお過ごしいただくために、専門のサービススタッフがお手伝いいたします。
より詳しい紹介は
WEBにて
ご確認いただけます
よくあるお問い合わせ
トイレットペーパーを大量に流してしまい、トイレがつまってしまった。
管理事務室にラバーカップのあるマンションは、ラバーカップをお試しください。それでも改善しない場合は、住まいるセンターへご連絡ください。リビングQコール導入マンションは、リビングQコールの駆けつけサービスで確認させていただきます。導入されていないマンションで、どうしてもつまりが解消されない場合には【有償】で雑排水管清掃会社を手配させていただく場合もございます。
電球が切れたけど、外し方がわからない。
リビングQコール導入マンションの場合は、月1回の電球交換サービスなど、一次対応の無料サービスでサポートできる場合もございますので、リビングQコールにご相談ください。
お部屋の中のお悩み
どうしたらいいの?
どうしたらいいの?
※ 本サイトに掲載している記事は、発行時における情報のため、現状と異なる場合があります。(2023年9月時点)