急なトラブルに困惑
緊急時対応は?

災害や緊急事態は思わぬときに起こるものです。
いざというときに慌てずに、少しでも早く居住者さまがご安心できるよう、
知っておいていただきたい野村不動産パートナーズの緊急時対応サービス・サポートについてご紹介します。

マンションにお住まいの皆さま

  • 30代
    良家(よしいえ)さん
    ファミリー

  • 40代
    豊家(とよいえ)さん
    ファミリー

  • 60代
    温家(ぬくいえ)さん
    ファミリー

ガスが使用できなくなった。

ガス機器の異常や震度5強相当以上の大きな揺れを感知したときなど、ガスメーターが自動的にガスを遮断する機能(マイコンメーター)が作動している場合がございます。各住戸玄関脇にあるメーターボックス(鉄の扉内)に設置されているマイコンメーターをご確認ください。赤ランプが点滅していたらマイコンメーターが作動しています。対応方法は右記FAQリンク先でご確認ください。お困りの際は、野村住まいるセンターへご連絡ください。

その他Q&Aは
こちらから

管理業務について知りたいこと、
特集してほしいことがあれば

よりぜひお知らせください!

※ 本サイトに掲載している記事は、発行時における情報のため、現状と異なる場合があります。(2024年9月時点)