駆けつけする前に お客様でご用意いただいた部品の取り付けは対応いたしかねます。 トラブルのご依頼内容により、本サービスをご利用いただけない場合がございます。 事前に製品情報を確認して訪問するサービスではございません。 不具合状況によって後日見積提示になる場合や、メーカー対応になる場合がございます。予めご了承ください。 「駆けつけ・おたすけサービス」は、原則として専有部内限定のサービスとなります。 駆けつけ・おたすけサービス駆けつけ一次対応は無料※1でご利用いただけます。 水のトラブル例えば・・・トイレが詰まった/排水口が詰まって流れが悪い 鍵のトラブル例えば・・・鍵が抜けない、回りづらい/鍵をなくした ガラスのトラブル例えば・・・物が当たってガラスが割れた/ガラスにひびが入っている 電気のトラブル例えば・・・照明がつかない/スイッチを押しても反応しない/コンセントがぐらついている ディスポーザーのトラブル例えば・・・スプーンを落としてしまいディスポーザーが動かなくなった/蓋が外れない/排水ができなくなった 室内ドア・収納扉のトラブル例えば・・・ドアが開けにくい、閉まりにくい/扉が外れた/扉のレバーハンドルがぐらついている/扉の蝶番が外れた サッシのトラブル例えば・・・サッシが閉まらない/網戸が外れた/クレセント錠の動きが悪い 照明電球の交換例えば・・・電球が取り外せない/照明カバーが取り外せない、取り付けられない 24時間換気フィルターの交換例えば・・・フィルターの外し方が分からない/フィルターの交換方法を教えてほしい 家具の移動例えば・・・ベッドの向きを変更して部屋の模様替えをしたい/タンスを隣の部屋へ移動させたい 粗大ゴミ搬出(マンション限定) 例えば・・・ソファーをマンション指定の回収場所まで運んでほしい 照明器具取付 例えば・・・新しく買った照明器具をリビングの天井に取り付けててほしい/リビングと洋室の照明器具を交換取り付けしてほしい 高所清掃 例えば・・・リビングの照明カバーを掃除してほしい/エアコンの上を掃除してほしい